地肌を健康にするためにサプリを注文

私の地肌は少し脂性です。年々歳をとるごとにそれが増している感じがします。思春期の時よりも増している感じです。それがすごく気になるので、毎日のシャンプーのとき、ごしごしと地肌を揉みつつ洗うようにしています。
地肌が脂っぽくなっているのが原因か、かなり自分でも髪が薄くなってきているなと感じるようになりました。よく洗っているつもりですが、やはり外側ばかりではだめで内側からも何かしないとなと思っています。
とりあえず脂性を抑えるサプリはないものかと探してみると、これがけっこうあるんですね。ビタミンB群が足りないとバランスが崩れて、地肌が脂っぽくなってきてしまうらしいので、とりあえずビタミンB群が入っているサプリを注文しました。

まだ19歳にもかかわらず、薄毛に悩んでいます。育毛シャンプーで成人式までに育毛したいと思います。